6月、東京校が神田から秋葉原に移転します。 - 日本ボディーケア学院

お気軽にお問い合わせください。

HOME > 新着情報 > 6月、東京校が神田から秋葉原に移転します。

6月、東京校が神田から秋葉原に移転します。

2009年01月01日

現在の千代田区鍛冶町も、とても気に入っているのですが、
さらに、新しい風を日本ボディーケア学院に送り込むために、
今、再開発のスピードが目覚しい秋葉原に移転する事にしました。

秋葉原と聞けば「オタクの街」というイメージがあるかもしませんが、
実は、現在の秋葉原は線路や道路で、しっかりそれが区別されています。

東京駅前から上野へ続く中央通りを境に、西と東では
全く雰囲気が変わります。

また、JRの線路の東側と昭和どおりの間には、ヨドバシカメラが
出来てから、一気に道も整備され、キレイなオフィス街となりました。

そして、その一角にあるビルのテナントを借り、
そこで6月から新しい講座を開講致します。

JR秋葉原駅、銀座線末広町からそれぞれ徒歩約3分。

JR秋葉原駅は、東京駅から見ると、神田駅の一つ向こう、
末広町は、銀座駅から見ると、神田駅の一つ向こうとなり、
現在の教室と、大きく変わる事はありません。

また、勉強に集中していただける事も基準に選んだ場所です。
私は非常に気に入っています。
きっとあなたにも気に入ってもらえると思います。


http://www.j-bca.com/



お問い合わせ
お問い合わせ

資料請求
無料学院説明会
学校案内
東京校

東京校

TEL 0120-27-0184
FAX 06-4808-1201
MAIL info@j-bca.com

径絡ストレッチ&リンパマッサージ
骨盤ボールダイエット

PageTop